ヒデとマサイマーケットのブログ-moblog_595579

皆様こんにちわ!!
春の足音が聞こえてきそうだったり雨で寒くなったりと体調管理には気をつけていきたい最近で大変ですね!?ポカポカ陽気だとテンション上がります!元気になります、チャッキーです(*^^*)

皆様見ましたか!?

月日が経って、

今のコドモ達が大人になった頃、
"昔流行った番組"とかなんとかで懐かしく放送されるんでしょうか…

伝説の あの番組…




そう!!!!!
「あいのり」です!!!!!!

惜しくも あたくしゴーヤと姫がキスしたところから見始めました(-_-;)はい、すみませんでした…他局の警察の番組に夢中でした!!
ギリギリセーフでした!!

いえ、アウトでした(笑)


それからは あたしにとっては夜更かしの域に 達するような時間帯でしたが興奮しながら見ました♪
ヒデー!!
スーザン!!
可愛い~!!(*´Д`*)ノ
カッコいい~!!(^з^)-☆

1人叫んでました(笑)


あたしは友情の場面が一番印象的でした。レスラーとシュレックとリング場での熱いトーク!!シュレックを応援したい、もっと頑張ってもらいたい、成長してほしい…きっとそんな思いからシュレックの為にあえて厳しい言葉で伝えるレスラーの姿が良かったです(*^^*)

あたしは 今はたして誰かのために一生懸命になっているんだろうか。。

本当に相手のことを純粋に考えて あたしはその人の為になるように行動や言葉できちんと伝えているのか。。

熱いレスラー!!!

友情や生きることに対して真剣で一生懸命なレスラー!!

あたしもああいう風に生きたいって思える瞬間でした!!
自分の生き方や考え方をもう一度見直す良いキッカケになりました♪
熱い人って魅力的!!一生が終わろうとした瞬間ふと自分の人生を振り返った時に「最高だったなぁ!!楽しかった!」と思えるような人生がいい!!いやぁーだいぶ脱線しましたが…

あいのり良かったです♪

面白かった♪

と、いうチャッキーのただの最終回の感想でした!!