1推し大賞後半戦わん、七夕前後あっついんだからあ~対決ん!(ふるっぱ・どろちゅん・きみきゅん) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

プロ野球も後半戦に突入ん!!(連勝・連敗が多くなっていますよんん@@)

 

ひでりん1推し大賞の後半(7月)の初戦わん。。

 

 

夜アミちゃん・君きゅんちゃんの登場する名古屋レイニー対バンん!!先週のアキシブちゃんの勢いのままにこちらもパンパン!!

 

 

君キュンちゃんは恋愛決壊警報、君は僕の一番星、シェアラブ、リスキーと続く

究極セトリんん!ひでりん混み混みながらも2段目最前沸きんん!!

 

チェキわ1推し大賞上位組、ゆうかちゃん・ことちちゃんん!

 

 

そして6日わ大阪城野音でふるっぱーちゃんん!!!

 

 

夕方(17時)からでもこの日差しんん!!東京は雷雨でしたが大阪は灼熱んん!!

 

 

ふるっぱー学ラン衣装で気志團コラボでの私のいちばんかわいいところは秀逸んん!!

 

 

そして七夕わ名古屋金城ふ頭でのフェスっ!!!!

 

 

LIVESステージわパンパンでなく????快適にん。。。

 

 

しかし物販わお外っ!!灼熱の中のん。。。。どろちゅんキラリちゃん・すっちゃんとん・・

 

 

ステージで披露されたクマムシさんの「あったかいんだからあーー」ならぬ「あっついんだからあーーー」チェキんん!!

 

ライブも幻影ギャラクティカ、1億年パトロール沸きっ!!!

 

 

どろちゅんちゃんの前にライブを見たトゥラブのキラリちゃんともチェキんん!!

 

 

そして夜には久々のん。。。。あんじゅれちゃん!!!

 

 

ゆあみんちゃん・りかまるちゃんが抜けて2020年1推し大賞準優勝ひめたんが引っ張るあんじゅれちゃん!!

 

カラフル・運命的パーセンテージ、イトシラブではえみちいちゃんの「でらすきっ!!」炸裂ん!!(久々のざ〇やまさまと観覧ん!)

 

後半戦最初からあつあつの1推し大賞順位わんん??

 

2024ひでりん1推し大賞7.7時点

 

1位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)(集合1)(沸き6)(乾杯1)(ハピチョコ1)(動画1)(ラブトラアングルメッセージ1)(あっついんだから1)

+0.5現場差

2位 島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(沸き6)(おかわり1)(集合1)(神動画1)(金スマ1)(写メ1)(あっついんだから1)

+2現場差

3位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)(新衣装1)(沸き5)(制服1)(おかわり4)

+1.5現場差

4位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)(新衣装1)(沸き4)(制服1)(Wおかわり1)

+1.5現場差

+0.5現場差

+0.5現場差

+0.5現場差

5位 茉井良菜ちゃん(アキシブproject)(ラブトライアングル4)(沸き3)

+4現場差

+2現場差

+1現場差

6位 山本杏ちゃん(夜宙☆ShiNew)雪乃かりんちゃん(Rincent#)(神動画1)

+1現場差

8位 早坂あいちゃん(LITMOON)

+1現場差

+1現場差

9位 みるくてぃちゃん(透セカ)

 

ライブ+あっついんだからチェキでどろちゅんすっちゃん・キラリちゃんが君キュンゆうちゃん・ことちちゃんとの差を0.5現場差広げましたっ!

 

しかしまだまだ続く夏フェスっ!!お次の現場わいずこにん??