君キュンことちちゃん1推し大賞独走ん?(10.31ハロウィンゼファー~11.7サンシャイン栄) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

早くも年末!!レコード大賞ノミネート歌手も続々を決まっていますがん。。(A〇Bちゃん残念。。。)

 

 

ひでりん1推し大賞は5現場5チェキでどのアイドルちゃんもノミネートん!!現在15エントリーん!)

 

 

この日わハロウィン当日!!ということでん。。。1年ぶりの侍ひでりん登場!!!O2みゆかちゃんは花嫁仮装!!(超かわいいん!)

 

 

君キュンちゃんはアクスタも販売!!ことちちゃんはポリスん????

 

 

ではなくかぶりもの仮装ん!!!さすがのチェキ列っ!!(ハロウィンPT1、アクスタPTもゲットん!!しかもチェキおかわりん!)

 

 

君キュンちゃんの勢いは土曜日もん!!サンシャイン栄に登場っ!!!(無銭はうれしいん!)

 

 

こちらでもチェキ×1んん!!!

 

 

さらにサンシャイン栄は平日もんん!!!11.7火曜日も君キュンちゃん!!(1曲目撮可もうれしいん!)

 

 

ハロウィンからの1週間で一気に2位以下を引き離したかなん???1推し大賞順位わん?

 

2023ひでりん1推し大賞順位(11.7時点)

 

首位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり7)(Wおかわり1)(優勝4)(うちわ1)(写メ1)(アクスタ1)(ハロウィン1)

+10現場差↑

2位 雪乃かりんちゃん(RINCENT#)(お手紙1)(おかわり2)(囲み3)(写メ2)(花火1)

+7現場差

3位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)

+2現場差

4位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)

+1現場差

5位 南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)(ハロウィン2)↑

+0.5現場差

6位 柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)(りり1)橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)(優勝1)(△1)(ハロウィン2)↓

+1現場差

+0.5現場差

8位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)↓

+0.5現場差

+0.5現場差

+0.5現場差

9位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

10位 達家真姫宝ちゃん(夜宙☆ShiNew)(みーおん2)(優勝1)(ハロウィン2)

+0.5現場差

11位 津代美月ちゃん(Jams Collection)(優勝1)(写メ1)

+1現場差

12位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)

+1現場差

+1.5現場差

13位 藤城なみちゃん(のんふぃく!)(△1)

+1.5現場差

14位 島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(おかわり1)(ハロウィン2)

+0.5現場差

15位 山本杏ちゃん(夜宙☆ShiNew)

 

ついに君キュンことちちゃんが2位リンセントかりんちゃんに10現場差をつける独走状態にん!!今年の大賞はこのまま決まりなのかんん??