海の日週わん、、、君キュン南ことのちゃんおかわり三昧ん!(7.16名古屋栄ゼファーほかん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ついに梅雨があけた今週わん、、関ケ原っ!!ですがん。。

 

ひでりん1推し大賞レポわ1週前!海の日週ん!(レポ遅れ始めてますよん?)

 

7.11は平日推しっ!!君キュンちゃん????

 

 

の中のももちゃん・ふうかちゃんでもふもふちゃん!!!(ももふう!)お〇ちゃんさんと左サイドからん。。

 

 

オレンジで南ことのちゃん(右)を推す・おーす!!

 

 

この日の特典会わももふうかちゃんにヲタさん集中!!1K撮りっぱなしチェキ×3でことちちゃんWおかわりん!!

 

 

そして16日海の日イブわん。。。。

 

 

ゼファーホールで久々のdelaちゃん!!(若松ちゃん!!卒業なのん??)

 

 

ハイスピまゆちゃんとチェキあと休憩をはさんでん。。。。

 

 

またも君キュンちゃん!!!

 

 

会社の???後輩くん再び登場のことち乾杯んん!!(2回目!)

 

 

そして海の日わん。。。。栄レイニーんん!!(安定の箱!)

 

 

この日のも君キュンことちちゃん!!(この週3度目!!)

 

 

さらに会社の後輩も1名増員のん。。。3名コとち乾杯んん!!(3回目!)

 

ことちちゃんウイークで順位はどうなったのかなん??

 

2023ひでりん1推し大賞順位(7.17時点)

 

首位 雪乃かりんちゃん(RINCENT)(お手紙1)(おかわり1)(囲み3)(写メ2)

+3現場差

2位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)

+2現場差

3位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり2)(Wおかわり1)(優勝1)↑

+1.5現場差

+1現場差

+0.5現場差

5位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)

+1現場差

+0.5現場差

7位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

+1.5現場差

9位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)

+1現場差

+1現場差

10位 橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)

 

一気に君キュン南ことのちゃんが3位までジャンプアップんん!!おかわりパワーで首位肉薄なるかんん???