6月ラストからの名古屋栄で南ちゃんリレーからのん。三重同盟の復活ん!(6.30、7.1名古屋栄) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

七夕もおわって(お仕事で浴衣ノーチャン!!)夏フェスまっ盛りの地下アイドル業界んん!!(大雨注意!)

 

6月30日の名古屋栄もん。。。。。

 

 

雨ながらもん。。。。サンシャイン栄は半地下!!君キュンちゃんイベントにお仕事かえりひでりんとん。。。

 

 

会社後輩くん??(何年か前に先輩わ登場しましたがん???)と同時ことちちゃんチェキおかわり+反省会ことちちゃん乾杯を敢行んん!!(1推し大賞におかわりは0.5現場分!!)

 

そして7月はじめわん。。。

 

 

名古屋栄にレイニー以来の???新箱!!ゼファーホールのこけらおとしライブんん!!(アイドル対バン!)

 

 

レイニーより広いかも!!のホールっ!!!300~500人はいけそうで、音響・クーラー・ステージ高さもかなりよき!!

 

 

こちらに登場のOS☆Kねねちゃんとん。。。。

 

 

三重県出身グラドル兼O2のみゆかちゃん(1推し大賞エントリー中)ともん。。

 

 

しっかりチェキんん!!!(昨日の南ことのちゃんから南リレー???)しかしこの日わん。。。

 

 

お正月以来のシュシュプリちゃんもきていましたんん!!(去年の1推し大賞エントリーのあやちゃんも!)

 

 

半年ぶりのチェキはかなりダイエットされたのかなん???

 

 

そして三重同盟長!!さきちーちゃんとも半年ぶりチェキんん!!みゆかちゃんと合わせて三重県アイドル3人とチェキんん!!

 

1推し大賞順位変動わんん??

 

2023ひでりん1推し大賞順位(7.1時点)

 

首位 雪乃かりんちゃん(RINCENT)(お手紙1)(おかわり1)(囲み3)(写メ2)

+3現場差

2位 橋本りまちゃん(さくらシンデレラ)(くるみん2)

+2現場差

3位 藤咲はなちゃん(さくらシンデレラ)

+2.5現場差

4位 桃瀬あゆなちゃん(RINCENT)(おかわり2)(囲み1)柊ききちゃん(夜光性アミューズ)(おかわり1)南みゆかちゃん(O2)(フライデー1)↑

+1現場差

+0.5現場差

7位 神楽ひなこちゃん(夜光性アミューズ)

+1.5現場差

8位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(おかわり1)↑

+1.5現場差

9位 YUMEちゃん(シンデレラ宣言!)

+1現場差

+1現場差

10位 橘すずちゃん(輝星★Cosμ’n.)

 

本拠地名古屋のW南ちゃんが躍進!!!上位陣が動かないうちにどこまで差を詰めることができるかなんん??