シンデレラからのん。。シンデレラ宣言ん!(5.13大須X-HALL YUMEちゃん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

GW明け、コ〇ナ様も5類に落ち着いてん。。。推しごと全開??

 

 

 

というところにん。。。まさかのお知らせんん!!1推し大賞優勝候補のさくらシンデレラ橋本りまちゃんがん。。。突然の卒業んん!!(しかも卒業公演なしんん!!)

 

1月の成星みくちゃんから2人目の1推しを失う結果にん。。。推し事全開にはならずん????

 

 

????大須XーHALLにアイドルちゃん???

 

 

GW中に名古屋に来られていた「シンデレラ宣言」さんでわっ!!!(あのーーさくらシンデレラさんではないんですがん。。。)

 

 

シンデレラ違い???でもん。。。YUMEちゃん(紫担当)が超かわいいん!!!

 

思わずチェキんん!!!!初見ですかん????

 

 

いえっ!!!GW中にもしっかりとチェキんん!!曲わどんなかんじなのんん???

 

 

 

シンデレラ宣言ちゃんも「シンデレラ宣言!!」ユニット名の曲があるのねん!!(さデラちゃんの「さくらシンデレラ」みたいなものかなん??)

 

 

なんと!!4.23クロフェスでわん。。。ダイヤモンドステージにも立っているシンデレラ宣言ちゃん!!(何回視察してるのん??)

 

視察はじめはなんと!

 

 

3.11さくらシンデレラちゃんのリリイベっ!!(渋谷タワレコんん!)さデラちゃんのビーマーメイド衣装で沸いたあとのん。。。

 

 

渋谷O-West対バンでシンデレラ宣言初見チェキんん!!(夜アミちゃんの前がシンデレラ宣言ちゃん!!)

 

これで1推し大賞8THエントリーリーチのYUMEちゃん!(5回チェキまであと1回!)1推し大賞の台風の目となるかんん??(4回チェキでも認知わ未だですがん???)