5.5常滑JCIFでラミア対決??彗星♩dropTune°VS輝星★Cosμ’n.ちゃん!! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

GW最終日わ雨ん!!!連日の沸きっ!!を癒すのにわ丁度よい休息にん。。。。

 

 

いや!!2023ひでりん1推し大賞のレポわまだ5.5常滑JCIFの途中んん!!

 

この日ひでりんのお目当てわん。。Rincentちゃんのほかにもん。。。

 

クロフェスでラミアアトレゼンザとYOZORAで沸きっ!!をさらった彗星♩dropTune°(どろちゅん)ちゃん!!

 

今回もしおちゃん(緑)サイリウムで沸きっ!!でしたがん。。。。

 

こちらでもラミアんん???どちらさまん???

 

 

2021ひでりん1推し大賞優勝!!の橘すずちゃん擁する輝星★Cosμ’n.ちゃんがついに来日んん!!(ほとんど海外ユニットんん!)

 

 

ライブわ撮影可んん!!(海外でわ撮影可が主流んん??)

 

スタフィオだけでなくキラフォレちゃんの曲もん!!(メンバーわ元スタフィオのすっちゃん・かのちゃん・高橋ちゃんの3人が残る!!+海外のアイドルちゃんもんん!)

 

 

勢いわ同じトイプラちゃんユニットクレシェンテちゃんのエターナテレーレでわかのちゃんのサブステージがん!(やはり本家!!)

 

果たしてラミアわどろちゅんちゃん??こずみゅんちゃんどちらが本家んん????

 

 

こずみゅんちゃんエキスポステージ後のすっちゃん写メでわん。。。当然すっちゃんが本家っ!!(何年も歌唱してますからん・・)

 

 

その後どろちゅんちゃん特典会でしおちゃんからはすっちゃんリスペクトコメントがん!!(やはり本家わこずみゅんちゃん??というよりすっちゃん・かのちゃんら元スタフィオちゃんメンバーん?)(しおちゃんは1推し大賞エントリーまであと1チェキんん!)

 

 

こずみゅんちゃんはRincentちゃん同様物販最初に無料囲み写メ実施んん!!(最近の主流なのかなん??)

 

 

さらにすっちゃんと5日2回目チェキんん!!(ライブもチェキもおかわりん!)海外だけでなく常滑も沸かせたこずみゅんちゃん!!1推し大賞に登場するときわくるのかなん??(来日回数はどのくらいいいん??)