9.5スタジオグランボアB棟白田まいちゃん!(ラスベリーソルベ撮影会1部②) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

 

夏おわり????な感もある9月中旬にさしかかりましたがん。。。。

 

 

先週末わん!!確実にラストサマー!!の新木場スタジオグランボアんん!!(B棟!!)白田まいちゃんに引き続き張り付くカメコひでりん!!(掲載ご許可いただきましたん^0^)

 

 

A棟、B棟、2stの3か所に分かれていたモデルちゃん^^ここわB棟入口付近!

 

 

B棟では5人のモデルさんが場所を入れ替わりながら撮影してましたん^^

 

 

ひでりんわ当然!?白田まいちゃん・・・・時々沙愛ちゃん^^

 

 

B棟のはお外ゾーンもありました^^新木場の道路沿いにモデルさんとわ。。。トラック運ちゃんもびっくりん??

 

 

壁を利してのエリアん!!スタジオ内わ、、、灼熱!!(熱中症注意!!)

 

 

当然のん。。。。チェキんん!!2部わどうなるんん???