8.9Nature撮影会白田まいちゃん4部ん!(ピンク水着でチェキおかわりん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

 

8.9Nature撮影会わん。。。円谷みうちゃんVS白田まいちゃんのチェキ合戦の様相にん!!

 

4部全通ひでりんの4部わん。。。最初グランドステージのみうちゃんを撮影していましたがん・・・・

 

 

中盤前にスカイステージの白田まいちゃんへ移動んん!!!(なぜに????)

 

 

それわこちらん!!白田まいちゃんチェキおかわり作戦!?(チェキでも写メでもよいよーー^-^のお誘いんん!!)

 

3部の牛ちゃん!!もこの4部のピンク水着もLEDライト写メんん!!(超接近戦ん!)

 

 

さらにスカイステージベッドエリアでカメコさんを沸かせるまいちゃんん!(掲載許可済!2次利用わまいちゃんのみ!)

 

 

こちらの椅子にたたずむまいちゃんもかわいいん。。。^-^

 

 

こちらわ見事な盛り!!ショットん!!(ひでりんの「盛れてる!」にもお応えいただきましたんん^^)

 

 

!!ソソファエリアでこの眼差し。。。。。またまたのお誘いんん???(写メしてますがん??)

 

 

まいちゃん「チェキもしよねっ^-^」のお言葉に3部4部わチェキわまいちゃんに2回ずつん!!しかもチェキわまたまたバックショットんん!!(GOTOひでりんを押し倒さんとん???)

 

 

今月の月間MVP争いわん。。みうちゃん・まいてぃちゃんと激戦のまいちゃん!!勝者わいずれにん??