ひでりんブログV5記念ん!白谷みこちゃん妄想ブログ復活ん!(2.16フレッシュプレミアムん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

まさかの4月からは世間様も外出自粛でん。。。。撮影会自体も自粛になってしまったコ〇ナ渦ん。。。。

 

 

ここは撮りだめしておいた2.16フレッシュプレミアム白谷みこちゃん水着ショットをん。。。。

 

 

みこちゃん「ひでりん先生。。。。^-^」とわん???ひでりん妄想劇場続行ん???(掲載ご許可済ん!)

 

 

!!!みこちゃんのまわりに動物ちゃんがん???(まあ撮影スタジオなのですがん。。。)

 

 

ん???1匹の動物ちゃんがバッグをん????(中に一体何がん??)

 

 

!!バッグを持ち込んだ動物ちゃんを抱えるみーこちゃんん^-^(うらやましいん!)

 

 

バッグの中身わお宝のありか?を示す古文書がん!!(みーこちゃん解読できるかん??)

 

 

!!またあの小動物ちゃんがん。。。。

 

 

あらん????みーこちゃん解読につかれて。。。。。(動物ちゃんも一緒ん?)

 

 

寝ちゃうのん????(動物ちゃんうらやましいん。。。^^)果たしてお宝を手にすることわできるのかん???

 

撮影会再開の日は果たしてん???(コ〇ナ様はやく収まりますようにん。。。。)