2019ひでりん1推し大賞キラフォレ谷まゆりちゃん2NDエントリー!(9.15ZeppTokyo | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

今年で4回目を迎えるひでりんが勝手に??毎年の1推しアイドルちゃんを決めちゃう妄想大賞がん。。。。

 

「ひでりん1推し大賞ん!!」

 

今年わエントリー制(ひでりんの独断と偏見?でエントリーに値すると思った瞬間にノミネートん!!)でん。。。。

 

放課後プリンセス谷のばらちゃんが1STエントリーん!!

 

そして2NDエントリーを狙うのがん。。。

 

 

まゆりんワールドが最近冴えを見せるっ!!グラドルとしても活躍の谷まゆりんちゃん!!

 

 

アプリメーカーちゃんもお見通しん??

 

 

15日のZeppTokyoガールズボムもん。。。トリ前で圧倒的な沸きっ!!

 

 

センター中央3柵目から白サイ2本でまゆりんちゃん推しっ!!

 

 

そして特典会でん。。。ひ「ノミネートしますん??」ま「してしてーーー^-^」ひ「しますん^^」とあっさりノミネートわまゆりんワールドパワーん??

 

 

去年の1推し大賞らなてぃんちゃんわまだエントリーまでには至らないん!!やはりグラドルパワーが大きいかん??

 

3RDエントリーはいったいどのアイドルちゃんにん???続きわまた書きますん^^