夏の終わりのん。。ガールズボムっ!ドリモンりーぬちゃん復活ん!(9.15ZeppTokyo) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

9月ももう中盤ん!!昨日わ気温も下がって推し日和ん!!

 

 

丁度お台場ZeppTokyoでガールズボムがやってるでわないかーーい^^

 

前半戦わゆめハイちゃん、君キュンちゃんを観覧からのん。。。。

 

後半戦ZeppTokyoをHOTにさせたのわん。。。

 

 

 

ZeppTokyoでTopofTheTokyoとわっ!!!ひでりんわ緑サイリウム3本でん。。。。

 

 

1推し去年のひでりん1推し大賞でもノミネートされた実力アイドル!木下さおりーぬちゃん推しん!!!

 

4曲のライブのラストわん。。。

 

 

りーぬちゃんのタイトルコール「きみだけにーーー^^」(おれもーー!コールが入れられる名曲ん!!)

 

物販は同時刻にカバガちゃんと被り、スタフィオちゃんの時間も迫る苦しい選択でしたがん。。

 

 

今回わドリモンちゃんを選択ん!!関ケ原などもライブわみていましたが物販は推しかぶりで選択できてなかったのでん。。

 

前回のりーぬちゃんチェキん!(5月19日)

 

まさか4か月空いてしまったとわん!!

 

チェキわ相変わらずのチェキ名手わ健在ん!!次回わ4か月以内にしないと。。。来年になっちゃうん!間隔詰められるかん?