キラフォレちゃん恐るべしっ!!9.8恵比寿リキッドルームワンマンわパンパン神沸き3時間ん! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

去年のクリスマスイブZepp名古屋ライブを達成した煌めき☆アンフォレントちゃんん!!

 

 

チケットわ900枚以上がソールドアウトんん!!!!

 

 

ひでりんわSチケット(優先チェキ券付きん!!)のため最前5列目ぐらいをキープもん。。。。Pのへなぎ氏いわく「荷物の保証わできません!!」ぐらいのパンパンとん。。。OAのスタフィオちゃん、ハニスパちゃんですでにもみくちゃん!!バッグは床に確かに置けない!!

 

その中のセトリわん????

 

前半戦わん。。

 

光速艇スターシップ

覚醒アイデンティティ

ラブインベーダからのん。。

 

 

全開アクセラレーションで横移動ん!!(こりゃ荷物おけないん。。。)

 

そして前半戦の見せ場わん。。。

 

 

 

キラキラナミダんん!!!(推しコールが格別んん!)

 

からの超難易度曲ん!!さよならセパレートん!!

 

ここからわDJちゃんからのメンバーソロコーナーで一息。。。。。(もつけない!!ポニシュシュありみかんあり!!)

 

そして後半戦開始わん。。。。

 

 

 

いきなり公開しちゃうの??新曲太陽系ワンダーラストん!!

 

そこからわ怒涛の展開ん!!

 

流星ロマンティカ

瞬間フロレセント

からのん。。。。

 

 

永遠グラゥィティのん。。。。イエッターガーからのイエッタイガーん!!

 

そしてん。。

 

 

キラフォレちゃんの代表曲になりつつあるミラクルスターチューン!!

 

ラストスパートわん?

 

 

初期代表曲幻影ギャラクティカん!!

 

 

運命ビックバン!!

 

からのん。。

 

 

光彩スターティングオーバー!!!!

 

アンコールわん??

 

 

太陽系ワンダーラストわまゆりんちゃん振り指導付ん!!(新衣装+高めツインわ最強ん!)

 

からのやはりオーラスわん。。。

 

 

虹色サンシャイン!!!!の究極沸きん!!

 

来月わ楽曲No1決定の4周年ライブ(名古屋レイニー)も予定するのはうなずける曲の層の厚さ!!

 

 

特典会わん。。。Sチケットの優先チェキでまゆりんちゃん5番目ぐらいゲットん!!台風で計画運休が迫る中チェキわこのワンチャンのみん!!(買ったチェキ券わまたこんどかなん。。。)

 

昨年末からの7人体制が完成形になってきたキラフォレちゃん!!

 

 

イエローのもなちゃんが2か月とわ思えない動きん!!

 

 

そしてやはり2018ひでりん1推し大賞のらなてぃんちゃんのセンター!!特典会相変わらず長蛇わさすがん^^

 

次回わさらに大きい箱を狙うのかん??三重のご当地のレベルではないキラフォレちゃん恐るべしん!