関ケ原唄姫合戦初日わん。。。神チェキ対決ん!!制するのわん??(キラフォレちゃんほかん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

今日わ六本木アイドルフェス(RIF)でした1日1推しひでりんでしたがん??

 

 

先週の関ケ原唄姫合戦もん。。。。

 

 

ニジマスちゃん、スパガちゃんの視察中?アイドルちゃんとん。。。。

 

 

1年半ぶり!!やすみんちゃん以来のチェキわん。。。。10期野田若菜ちゃん!!

 

 

 

前世では年間1推し大賞ノミネート寸前までいきましたん。。。きみきゅんゆみにゃんちゃんに初謁見ん!!!

 

 

 

これまた前世では2016ひでりん1推し新人賞候補であったカバガなみえるちゃん!!

 

 

2年前の関ケ原でもチェキしていたん。。。レディキス牧野ひろみんちゃん!!

 

 

 

スタフィオちゃんからはかおりんちゃんとあかりんちゃんん!!(あかりんちゃんわ推し増し??)

 

そして注目わん。。

 

 

去年は暑さで断念した関ケ原!今年わん。。。放課後プリンセスちゃんの米騒動もん!!

 

 

ついに谷のばらちゃんが2019ひでりん1推し大賞にノミネートんん!!!!

 

しかし神チェキ大賞わん???

 

 

 

 

徳川ステージをん。。ミラクルスターチューン、幻影ギャラクティカ、虹色サンシャインで究極沸きにしたん。。

 

 

2018ひでりん1推し大賞らなてぃんちゃん!!!(去年もいたよね?勘違いチェキん^^;)でわなくん?

 

 

グラドルでも絶好調!!谷まゆりんちゃんのぎゅっとしたチェキに決定ん!!1推し大賞もんエントリーをねらうかん???