1推し決戦わん。。。名古屋ん!(キラフォレちゃんVSニジマスちゃんん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ついに冬が終わり春っ!!!ひでりんの推し停止も解けて解放へん???

 

その原動力がん。。。

 

 

圧倒的沸きっ!!!をみせる26時のマスカレイドちゃんん!!「ハートサングラス」は鉄板!

 

 

メンバー自己紹介でもあるん。。。。ラブ&フィッシュ!

 

 

先々週の新木場アイドル甲子園でわん、「絶対的エース」来栖りんちゃん!先週の東京プリズムホールでわ、「超絶美少女」吉井みゆちゃんとチェキん!!!さすがに認知わなしでも、、、チェキ即完売わ恐るべき人気ん!

 

 

 

 

 

 

しかしこの土日わニジマスちゃんわ名古屋っ!!名古屋といえばん。。。三重県ご当地アイドル煌めき☆アンフォレントちゃんの本拠地ん!

 

 

グラドルかつひでりん20191推し新人賞谷まゆりんちゃん!!

 

 

そして2019ひでりん1推し大賞優勝らなてぃんちゃんがニジマスちゃんを迎え撃つん!!!

 

そして新曲!!

 

 

 

ミラスクスターシューンわゴージャスさんとコラボっ!!PVのレベルもメジャーにちかくなっているん!!!

 

名古屋決戦を制するのわ、ニジマスちゃんかっ???キラフォレちゃんかっ???果たしてっ!!(新幹線座れますようにん。。。^^;)