1推しのん。。。生誕ん!!(煌めき☆アンフォレントらなてぃんちゃん1.20渋谷www) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

 

1月わらなてぃんちゃん生誕月ん!!!!2017わ18歳にん!!!(この時わまだ写メ券があったん。。。)確か名古屋Versus東海でチェキしたような。。。(本生誕わ奈良ん!)

 

 

2018年わ19歳ん!!!!この時わ名古屋Versus東海でチェキん!!本生誕わ大阪ん!!

 

そして今年わん????

 

 

二十歳のラナシっ!!!渋谷wwwの本生誕にひでりん出陣んんんん!!!(名古屋今池プレボちゃんからのアイドル走破ん!)

 

 


キラフォレライブスタートわん。。。。流星ロマンティカでしたがん。。。。メンバー全員らなてぃんちゃん衣装ん!!!

 

 


みつきちゃんもん!!!

 

 


谷まゆりちゃんとのコラボありん!!!

 

 


あんじゅれちゃんも登場ん!!

 

そしてらなてぃんちゃん生誕衣装わん。。。。

 

 


これわっ、、、、、究極の赤っ!!!!当然のごとくチェキ列わ長蛇ん!!!

 

 

しかし何とかチェキゲットん!!ひでりんわ最前2列目でもん。。。。「サイリウムの振り方でわかるよっ^-^」と3年の推しわさすがっ!!2019ひでりん1推しも「ねらいますっー^^」と連覇宣言ん!!

 

 

しかしらなてぃんちゃん衣装をまとったまゆりんちゃんも負けじと手すりならびチェキん!!!こちらわ2018最優秀新人賞っ!!年間5位をあげることわできるのかん??

 

今年も推しの中心わまちがいないんんん^^