ダービー第二R結果とん。。。2018ひでりん1推し大賞の発表ん!!!! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ダービー第二R(ブログ登場回数)わどうなったのかん???

獲得ptわ2ショットいいねと同じ1位が140pt20pt刻みん!!!!

第8位わん。。

ささらんちゃん!(7回)0Pt

第7位わん。。。

さゆりんちゃん!(10回)20pt

第6位わん。。。

りーぬちゃん!(12回)40pt

第5位ん!

まゆりんちゃん!(18回)60pt

第4位ん!

あかりんごちゃん!(24回)(ななにゃんとまたしても同率!ペナント順位でななにゃん上位に!)80pt

第3位ん!

ななにゃんちゃん!(24回)100pt

第2位わん。。。。

みっきーちゃん!(25回)ペナント上位のななにゃんちゃん・あかりんごちゃんを抑えて・・堂々2位ん!120pt獲得ん!

第1位わん!

らなてぃんちゃんん!(27回)

2ショいいね部門でも2位!ブログ登場部門でも1位!まさにほぼ完全制覇かん?140ptん!

ここでダービー結果発表ん!!!!

1枠(白)ななにゃん(放課後プリンセス)ペナント2位(290pt)予想〇⇒390pt②490pt

 

2枠(黒)あかりんごちゃん(Ange☆Rave)ペナント3位(274pt) 昨年度ダービー出走予想▲⇒354pt③434pt

 

3枠(赤)らなてぃんちゃん(煌めき☆アンフォレント)ペナント1位(346pt) 昨年度敢闘賞一昨年敢闘賞予想◎⇒466pt①606pt

 

4枠(青)さゆりんちゃん(ドリモン)ペナント7位(140pt⇒200pt⑥220pt

 

5枠(黄)みっきーちゃん(さくらシンデレラ)ペナント5位(194pt)予想△⇒334pt④454pt

 

6枠(緑)りーぬちゃん(ドリモン)ペナント6位(159.5pt⇒199.5pt⑦239.5pt

 

7枠(橙)ささらんちゃん(放課後プリンセス)ペナント8位(118pt⇒118pt⑧118pt

 

8枠(桃)まゆりんちゃん(煌めき☆アンフォレント)ペナント4位(234.5pt)予想△⇒254.5pt⑤314.5pt

 

ダービー優勝(1推し大賞)わん。。。らなてぃんちゃん(煌めき☆アンフォレント)に決定ん!!(3枠・赤)ペナントレース首位、1R2位、2R1位と全く危なげない戦いぶりん!!

3年越しの1推し大賞わもはや納得でしょう!

 

1推し大賞準優勝わん。。。ななにゃんちゃん!(放課後プリンセス)(1枠・白)っ!10月の卒業がなかったららなてぃんちゃんを熾烈な優勝争いであったことは間違いなかったでしょう!

 

 

そして敢闘賞わん。。。。みっきーちゃんん!(さくらシンデレラ)ペナント5位ながらもダービー1R1位、2R2位と首位らなてぃんちゃんと互角の戦いでしたっ!!さくらシンデレラからは第一回大会のあいちゃん以来の入賞!もはやさデラちゃん不動の1推しといっても過言でわないかん?!

 

 

 

そして昨年わ夢アド候補生永戸まゆちゃんが受賞(準)した最優秀新人賞ですがん。。。2018年わもちろんまゆりんちゃん(煌めき☆アンフォレント)に決定ん!来年わさらなる飛躍を期待ですっ!

 

 

 

 

ようやく1年に渡る1推しペナントレース、ダービーが終了しましたん!2019シーズンはあるのかん??それはまだ未定ですん!!(正月早々流行り病で推し停止ん。。。。)