12月中盤戦!ことりんちゃんおかわりとプレイボールズ登場ん!(12.10渋谷12日新宿!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

12月もクリスマスも終わって年末ムードですがん、、、

 

2018ひでりん1推しペナントレースわん。。まだ12月中盤ん!!!

 

 


12月10日わん。。。平日ひょっこり敢行ん!!!!渋谷O-nestスーパーライブん!!!

 

 

ライブわ激しいカラーズということで、。。。2段目最前で白サイリウムん!!!

 

 

来年6月4日になんと!!Zeppダイバーシティワンマンを控えるカラーズちゃんん!!あえなく。。。。「ことりんチケット」購入ん!!(1000円わ安いん!)先日の新宿Renyからの新衣装がかわいずぎでん、、、チェキおかわりん!!新曲Yellのソロパートもあることりんちゃん!

 

ライブ4PT特典会5PT×2でん、、、、14PTゲットん!!

 

そして12日わんん。。。。

 

 

新宿ブレイズアイドルボックス対バンでん。。。トゥラブふじのんちゃんに謁見ん!!(最前でレスがん??)おそらく白サイリウムの子で「白サイリウムの子っ!」でふじのんちゃんチェキん!!(チェキ1000円わうれしいん!!)

 

ライブ3.5×3特典会3.5 14PTゲットん!

 

 


そしていつぞやのラーメン博で場内をめちゃ沸かせていた・・・・「絶対直球女子プレイボールズ」をついに観覧ん!!!!

 

キャプテン10番篠塚つぐみちゃんが超かわいいん!!

 

 

 

 

この「ダイビングキャッチ」が盛り上がり曲ん!!!三代目Jソールばりのん???ランニングマン!!!

 

 

さらにプレイボールズ予約でん。。。。2ショ券1枚プレゼント!!ということでん。。。。もちろん篠原つぐみんちゃんと2ショっ!!!

 

「普段わどの現場いってるのっ???」「プレイボールズの現場にも来てね^^」とわっ。。。。これわ行くしかん???

 

ライブ3.5×3 特典会4 14.5PTゲットん!!

 

年末になってもさらに新たなひょっこりをするひでりんっ!!次のひょっこり先わどこなのかん???