勤労感謝の3連休の推し事わん。。。東京⇒名古屋アイドル走破ん!!(11.23~25)+30日ん! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

寄り道ひょっこりひでりんの11月下旬の3連休ん!!(11.23勤労感謝の日からわ3連休の方も多かったはずん!)

 

1日目の23日わん!!

 

 

渋谷オーブでのワンコイン対バンでん。。。。。

 

 

チェキ名手ん!!PHIVE京国きかちゃんに再び謁見ん!!早い時間でライブも最前ん!!ライブ3.5チェキ3.5合計7PTん!

 

 

さらにおやすみセカイうみのちゃんにご新規無料チェキん!!!ライブ3 特典会3合計6PTん!!

 

 

さらに続くご新規無料チェキん!!!!めーあいヘルプ長谷川あきちゃんにもひょっこりっ!!!ライブ2.5特典会4合計6.5PTん!

 

そして渋谷からのん。。。。

 

 

秋葉原ソフマップ1号館放課後プリンセスちゃんのリリイベ定期公演ん!!!

 

 

特典券1枚でライブもみれちゃうん!!!ライチレッドの運命⇒宇宙いちのクリスマス⇒アブラカタルラブ!⇒ばかだね⇒制服シンデレラの超絶沸きん!!ひでりんわ左2列目ののばらんちゃんポジションでピンク2本で推しっ!!

 

のばらちゃんライブ5×2 全握1 11PTん!紫でまいまいちゃん推し、赤でささらんちゃん(現在13位)推し4×2 全握1それぞれ9PTん!!

 

24日わん。。。。。。名古屋遠征ん!!!

 

 

煌めき☆アンフォレントとん。。。。あんじゅれちゃんの神2マンん!!!

 

OAが時間早まるというアクシデント??の中。。。。。

 

 

なんとかスタフィオちゃんに間に合ったん!!!!

 

 

1推しかおりんちゃんをピンク2本で推しっ!!ライブ4特典会でわひでりんピンクサイをしっかり補足のかおりんちゃんん!5PTん!合計9PTん!

 

あんじゅれちゃんでは紫でみずぴょんちゃん推しでん。。。リトルピ、イトシラブ、カラフルなど沸きセトリん!4.5PT!

 

 

そしてキラフォレちゃんわん。。。

 

 

キラキラ涙⇒コスモスノスタルジア⇒サヨナラセパレート⇒虹色サンシャインで沸きっ!!1推しペナント首位らなちゃんわライブ4特典会3PTゲットん!!

 

 

そして好調まゆりんちゃん(現在4位)わん。。。ひでりんホワイトサイリウムをまたしても補足ん!!ライブ5PT特典会5PT合計10PTで首位らなちゃんを追撃ん!!!

 

25日わ帰京で推しごとなしん!!で11月の推しごとおわりん。。。。。なわけわなくん!

 

 

11月30日に秋葉原アイドルステージへひょっこりっ!!!

 

お出迎えわもえきゅんちゃんん(現在11位)!!そしてライブわ12曲ノンストップとわん。。。。。夏恋クレッシェjンドからのん。。。未来プロローグまでん!!ステージ後にわ1推しみっきーちゃん(現在5位)お見送りがん!!もえきゅんちゃん、みっきーちゃんライブ4 お出迎え1 合計5PT雫ちゃん(現在10位)3.5PTゲットん!

 

これでようやくん?11月の推し事終了ん!!!ダービー出場わ上位8名までの2018ひでりん1推しペナントレースん!!!総合順位わん。。。次回のブログでん!