10月末のハロウィン決戦わん、、、ミニスカポリスちゃんに軍配ん?? | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ちまたわ11月も下旬ですがん。。。2018ひでりん1推しペナントレースわようやく10月下旬ん!!!

 

 

10月28日日曜日わん。。。。名古屋遠征ん!(帰省ん??)

 

お昼から懐かしん??ナナちゃんライブん!!(さくらシンデレラちゃんでなく。。。。イノセントリリーちゃん!!推しはだれかわからないながらもん。。。。懐かしのオスラバさん!などとセンター2列目観覧で推しみつけちゃうん!!虹乃つきちゃんがよくみえたん^-^PT3ゲットん!

 

 

そこからエンジン全開ん???名古屋Renyアイドルトリガーへ出陣ん!!!!Ange☆Raveちゃんわん。。。あかりんごちゃん脱退後わみずきちゃんを紫で推すん!!!!リトルピ、イトシラブ、絶対リメンバーと神曲3曲入る沸きセトリとみずきちゃんの超かわいいチェキん!!(らなちゃんに似てる!!)5×3特典会3 18PTゲットん!!!

 

 

しかし妹分??キラフォレらなちゃんも負けてないん!!!光速艇スターシップからのん。。ゆきのカケラ、ミラクルスターチューン、そして神曲!虹色サンシャインでん。。。究極沸きん!!さすがキラフォレ3周年ライブん!!特典会でわん。。。らなちゃん「あんじゅれ後ろで沸いてたーー^^」とわん。。。沸きわあんじゅれちゃんに軍配ん??4.5×3 特典会4 17.5PTゲットん!!

 

 

そしてらなてぃんちゃんと1推しを争う?まゆりんちゃんわん。。またまたひでりんサイリウムを補足ん!!らなてぃんちゃんと同じ4.5×3特典会4 17.5PTん!

 

 

そして10.30ハロウィンイブわん。。。。さくらシンデレラ秋葉原アイドルステージん!!雫ちゃんのエクステロングが超かわいいん!!

 

キス距離、ぐるぐるワンワン、戦国さくら絵巻、千年桜でわ1推しみっきーちゃんから指差しレスん!マーベラスレインからの神曲ホワイトマジックラブの後わん。。。。かぼちゃ差し入れと神ライブん!!みっきーちゃん5PT雫ちゃん3.5+降臨1 4.5PTゲットん!

 

 

そしてハロウィン当日ん!!渋谷でアイドルハロウィンライブわありましたがん。。。。回避!!六本木のミニスカポリス対バンで猫ひなちゃんにチェキん!!ライブ4特典会4合計8PTん!!

 

ついに2018年も10か月終了ん!!残り2か月優勝わどのアイドルちゃんにん??(順位わ後のブログでん!)