2週連続のん。あかりんごちゃんVSななにゃんちゃん??(10.13代々木14ビーナスフォートん! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ついに同率首位となりましたん!!(2018ひでりん1推しペナントレース)

 

 

Ange☆Rave1推しあかりんごちゃん!!

 

 

放課後プリンセス1推し小田桐ななにゃん!!

 

10月13日わん。。。。

 

 

代々木公園スポーツオブハート無銭ライブにAnge☆Raveちゃん登場予定がん。。。。

 

 

まさかのん。。。。あかりんごちゃん不在っ!!!!(この前日から謎の出演取りやめが始まっていた!!!)

 

その後脱退のあかりんごちゃん。。。もちろんPT獲得わん。。。2推しのさいごうみずきちゃんにん!!!4×3=12PTゲットん!!!

 

 

さらにアキシブプロジェクトちゃんも降臨っ!!!!(伝説の?ヲタさんア〇キー様も降臨ん!)

 

 

1推しるーちゃんの白とん。。。。水色サイリウムわ新メンバーりのちゃんん!!!切れ味鋭いダンスわチェキ列の長さからもかなりの人気ん!!るーちゃん4×3=12PT りのちゃん4×3+特典会4PT 16PTゲットん!!!

 

 

さらにん。。。本来わるーちゃんチェキのはずがん。。。新メンバーりのちゃんにチェキひょっこりっ!!!!3.5×3 特典会4合計14.5PTっ!!

 

そして14日わん???

 

 

お台場ビーナスフォートで放課後プリンセス小田桐ななちゃん・みらんちゃん・さおりんちゃんのファイナルリリイベっ!!

 

広場はまさに超満員ながらもひでりんは中団やや前をキープん!!!

 

セトリわん??

 

みつつきのアンコール

かぐやに願いを

純白アントワネット

秘密のティアラとジェラート

ラストわん。。。

 

制服シンデレラん!!!!(手拍子しかできないのがきつすぎるセトリん!!)

 

そしてリリイベではありえない???手拍子のアンコールがっ!!!!

 

ラストわやはりジュリエットっ!!

 

特典会わ2ショは無理と断念し全員握手にチャレンジ!!!

ななにゃんはラストん!!!「出会ってくれてありがとう^-^」とわん。。。素晴らしい推しん!!!

ななにゃん・さおりん・みらんちゃん・ささらんちゃん 5×3+1=16PTゲットん!!

とっ・・・

 

 

そこから代々木アイドルミュージアムPIDLライブにひょっりするとわん!!

 

2016ひでりん1推し大賞赤木彩香ちゃんのひでりんりんポーズお出迎えとわん!!

 

最前ひでりんにレス集中で5PT特典会も5PT合計10PTっ!!

 

 

2推し杏奈ちゃんのもひょっこりするチョロリン振りっ!!これわっ、、、ななにゃん卒業ショックからなのかん??

 

ライブ4.5特典会4PT合計8.5PTゲットん!!

 

この週の首位決戦わななにゃんちゃんのまさに不戦勝でしたが。。。このライブで卒業っ!!首位と2位不在の1

推しペナントレースわどうなっちゃうのん??