注文 なかなかやるきが起きないので、やる気エンジン掛けるために 乙種機械の受験を決めてテキストと問題集を注文してしまいました、 2冊で8110円でちょっと高めですけど、いずれ受験しようかと思っていたのでしかたないです。 これが届いたらはじめるぞ!(^_^)
仕事初め 今日から仕事でした、今月中旬にちょっとした人事異動が予定されていて複雑な心境です、 文句言える立場でもないので受け入れるしか無いのですが、くやしいやらかなしいやら、(ノ_-。) 逃げ出したい気持ちにもなりますがめげずにがんばらねば。 新年早々つまずいた感じですが「やったぶんだけ結果に出る。」 ブログのタイトルどうり昨年はやったぶんだけ結果に出てサボったぶんだけ結果がでませんでした(資格の勉強の事です)、(´・ω・`) 良かったところは真似して失敗したところは繰り返さない為に今年一年は昨年以上にしっかりと目標を立てて確実に進んで行きたいです。(`・ω・´)