あと4日 9日の試験まであと4日、第一種冷凍試 験名工大9時30分から、ボイラー2級技師試験東海市1時30分から、 午前と午後で別の資格受ける事になるとは思ってもいなかった。 時間無いのに勉強に手がつかない、冷凍機は法令試験だけなのでなんとかいけそうだが、ボイラーの方がが問題見るまでどうなるかわからない。