ちょっと運動しただけなのに
今朝はお腹周り、両腕、足の付け根と
筋肉痛のオンパレード笑い泣き
運動不足だったよねー

でも、昨日動けた事が本当に嬉しかった!!
昨夜夢の中で、血管炎でまた足の付け根から紫斑ができてる夢を見て
ドキドキしながら目が覚めて
すぐに自分の両足チェックした
何も無くて、「夢で良かったー!」
ってアセアセ
自分の手足や身体の変化に敏感になったなぁ

今日は筋肉痛だったけど、ヨガの後は毎回嬉しい事に、翌日も身体がポカポカしていて、とにかく汗が止まらないです照れ
普通に代謝が良いのに、ホットヨガ
そりゃ汗も止まらなくなるよねw
なので、以前週に2回とか通ってた頃、特に食事制限しなくても痩せてました
今は年齢のせいもあると思うけど、食事のコントロール必要だもんね
最近の毎日のお昼ご飯は、サラダチキンと野菜スープ
たまに玄米おにぎり食べたり、ヨーグルトも食べたり
おかげで胃腸は絶好調ですキラキラ

昨夜は帰宅後、大量に餃子作りました

見た目まあまあ
味もまあまあ
久しぶりに作ったから、レシピぶれぶれガーン
こりゃしばらく餃子に凝りそう

餃子は、肉も野菜も炭水化物も一気に取れるし
焼いたり揚げたり茹でたり楽しめるし
以前はよく作ってました
久しぶりに作ったら、やっぱ楽しいルンルン
レシピの調整がうまくいったら、友達呼んで餃子パーティーしよう生ビール
ちなみに、自分の餃子はニンニク無し
代わりに生姜がたっぷり
シソとニラもたっぷり
今回はセロリのみじん切りも入れてみました
セロリ合うわぁラブ
パクチーが安ければ、パクチー山ほど入れて作りたいなぁニヤリ

この土日は仕事が比較的緩やか
のんびりマイペースに働こうウインク
お休みの方は良いお休みを!

明日も良き一日となりますよう星

ひであき(投薬228日目)