*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

***********************


急に寒さが戻り、帰り道凍えるかと思いました

土日も寒いみたいなので

皆さん、風邪などひかれませぬよう


さて


とあるサイトで知り合った、どこの国出身か分からない子

最近よく連絡来るのでやりとりしてた

一回予定合わせて会うはずだったけど、仕事が長引いて会えず

その後、向こうは留学生で、バイトの時間バラバラだったり

自分は基本的に休みが少ないから、予定合わなくて


まぁそれでもさ

いつか会えればいいっしょ?口笛

くらいの感覚だったんだけど


ちょっと前にLINE来てて

またもや


「早く会いたいな」


って

ありがたやびっくり

ただ、マジで予定が合わな過ぎる

だから


「いつも予定合わなくてごめんね」


って返したら


「はい、早く予定合わせてください」 


ん?

早く

予定

「合わせてください」

???真顔



何でお互い合わせられるよう、調整

じゃないわけ?プンプン

こっち忙しくてごめんね  って 

下手に出たらその返し?


一気に会う気失せました…ガーン


週1しか休み無いし

そんな上から目線のヤツに時間裂けるかっつーの

他にも会いたいって言ってくれる人いるわ!



たまーに

こーいう、良く分からない人から迫られますが

無理

無理なもんは無理えー


まぁ色んな人が居ますよね


需要と供給


男の数は35億


ネクスト!ニヤリ



さてさて

仕事ですが

かなりセーブする事になりました 

身体の事を考えて


ただなぁ…その代償は、でかい

どーしたもんかなぁ

ちょっと色々悩み中


まぁ、なんとかするしかないか

前向きに考えようウインク



明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬179日目)