*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

***********************


明日は、初めましての人に会います

そして、入院してる友人に会いに行きます


初対面の人に会うドキドキ 

友人に早く会いたいソワソワ

なんだか複雑な心境です



さて

みなさん

眉毛の手入れって、どーしてます?


自分は最近まで、コームとハサミでチョキチョキ

もうずーっとこのやり方なので、慣れてたんですが

職場の若い子に

「ひであきさん、アナログっすね」

と…


最近の子たちは、トリマー使うんですって!

眉毛トリマー!


そんなのあるんだねー(遠い目)


とちょっと時代に取り残された感

ですが

早速買ってみましたキラキラ



若い〜子には負けるわぁ〜ルンルン


なーんて言いませんw


眉毛トリマー

便利ねw

こりゃ楽だわ!


これで明日のデートもバッチリグリーンハーツ

な予感

どーでしょ!?


まぁただ、肌荒れがねぇーアセアセ

もー、ほーんと、にくいわ、プレドニン

こんなに副作用出るなんてねー

でもこの子のおかげで生きてられると思ったら

仕方ないね真顔


さ、お肌のためにも睡眠


明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬177日目)