*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

***********************


昨日はバタバタした1日でしたアセアセ


が、しかーし!

とっても充実ルンルン


色々あったから書きたいけど

今日は仕事が思いのほか遅く、さっき帰宅(22:45)

お昼遅かった&ハンバーグとか食べてお腹空いてないガーン

ので

お茶飲んでさっさと寝ますzzz


って、だったら書くなよ的なw

はい、昨日も書いてないしね

こーやって書かないとズルズル書かないよね、ブログって

なので少しでも書きますグー


引越しの片付けをサッサとやっておいたおかげで

部屋の中がガラーンとしてます空


そんな部屋で過ごしながら

先日、友人宅近くの美味しいケーキ屋さんで買った

美味しいクッキーが毎朝の楽しみラブ

今朝も1種類開封

そして、美味し過ぎたので

引っ越したらこのクッキーを再現する事に決めました!!

(何の決意w)


だって…  わざわざ買いに行くのも大変

オーブンだってあるしキラキラ

材料だって買えば揃うし

後は自分の腕次第グッ


再現したいのはこちら

キラキラキラキラキラキラ抹茶のクッキーキラキラキラキラキラキラ


超美味しそうでしょ!?

てか美味しいんですラブラブ

たまらないのです

手が止まらなくなるのを必死に堪えて

なんとか完食したい欲望と戦って

後ろ髪引かれながら出勤したんですアセアセ

そして帰宅してからも食べたい誘惑と戦いました


そんな魅惑の抹茶クッキー

引っ越してから再現するのが楽しみ

今からワクツクだよw


さーて

明日は昼飯抜きで仕事宇宙人くん

なので、体力回復のためにも寝ます

おやすみなさいませおひつじ座


明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬165日目)