*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

***********************


午後に、ちょっとだけ

お店に顔だしてきましたニコニコ

上司と話して

お客さんとも1人だけ話して

さっさと退散アセアセ

明日も昼過ぎに出勤すれば良くて

フラフラで体力ないから有難い


そんなだったので、ゆっくり寝てたかったけど

なんか7時過ぎに目が覚めちゃって

せっかくだし!と思い、断捨離の続き!!


とにかく要らないものが多過ぎるガーン

って言う事実に気づいてしまった…

そんなに物が多いとは思っていなかったけど

それでも多い

しかも新居のクローゼット

今の家の3分の2くらいになるし

とにかく捨てないとやばい


調子良くゴミ袋に売れない服とか

無駄に取ってあった書類とか

ガンガン詰め込んでたらあっという間に3袋

45リットルのゴミ袋3つって

どんだけゴミ多いんだ爆笑

しかもまだ、吟味すれば捨てられそう

えぇ、火がついたら止まりませんニヤリ


月末には引越しの段ボールが大量に届くし

それまでにもっとスッキリさせないと


*****

店の帰り道に、リコッタチーズをゲットキラキラ

どーしてもリコッタチーズ入りのパンケーキ焼いてみたくてね

ホットケーキミックスがあるから使っちゃいたい

ってのもあるんだけど

やっぱ高さを出すにはセルクルあった方がいいのかなぁ?

ってまたそんなん買ったら荷物増えるやーん滝汗

セルクル無しでまずは焼いてみるかな



さて、断捨離をもう少し進めますルンルン

スッキリして、立つ鳥跡を濁さずセキセイインコ青

明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬153日目)