*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

***********************


ブログタイトルは、9日目っぽいですが

腸の腫れの激痛でノックアウト1日えーん

鎮痛剤でノックアウト1日えーん

実際は入院生活11日目

早いです

何もしてないのにw


さて

昨日のブログの最後に濁した

今日の外出についてニコニコ


朝から外出許可が貰えたので

実は、新居の契約に行って来ました

えっ? まだ契約してなかったの?

そーなのだよ、ピエール

契約間際に入院しちゃってさアセアセ

管理会社に待っててもらったんだよ


そんなこんなで、ようやくの契約日

まずはアパートに一旦帰宅

今のアパートの解約もまだだったから

その書類準備して

先日区役所に行ってゲットした住民票とか

収入証明とか

印鑑とか

必要な物を諸々pick up

出掛けるまでの小1時間くらいの間に

ベランダのローズマリーチェック

が、、、水あげてなかったから、、、瀕死ガーン

あぁ、、、ごめんよぉ〜ガーン

まだ何とかいけそうな気配したから、とりあえず水たっぷりあげてきました

お願いだから、復活してておくれチュー


そして、いざ契約へ足


数駅先まで久し振りに地下鉄に揺られ

って移動中

フラフラw

そりゃそーだよね

ほぼまともに歩いてなかったもんね足足足

そりゃ筋力無くなるさ

血管炎の紫斑も引くさ


契約は滞りなく進み

鍵受取のスケジュールとか

採寸に行くスケジュールとか

ネットの事とか

心配事全てクリア(したはず、でも不安)


その後アパートに戻り

昼食は、やわらかーく、過剰に茹でたパスタパスタ

カルボナーラソースかけて食べてみました

あとヨーグルト

うん、痛み無し  イケルニヤリ

久し振りのパスタ、やっぱうまいルンルン


食後は久し振りに点滴の針が抜けてるから

よし!シャワー浴びて戻ろう

みたいなw

シズカちゃんの気分でシャワー浴びてラブラブ

髪の毛久し振りにトリートメントとかしてキラキラ

ついでにお尻用石鹸でヒップマッサージしてwラブラブ

なぁんて呑気にやってたら、時刻は14時45分

ヤバイ

15時までに病院戻らなきゃなのに、まだ髪の毛ビショビショアセアセアセアセアセアセ

まぁでも、そんな時に慌てない自分なので

マイペースに髪乾かし

15時ちょい過ぎに病院に戻ってきました自転車


久しぶりの娑婆の空気は

最高でした酔っ払い



*****

血液の主治医が来たり

消化器の医師たちが来たり

色々話を総合すると


●木曜日に血液検査がある

●その数値を見ながら、腎臓内科の先生も含めて退院日を検討する

●プレドニン(ステロイドね)の減薬は、もしかしたらまだまだ先になるかもしれない

●退院は最短で金曜の午前


という感じでした

そろそろなぁー

退院したいよなぁー

いつから仕事に復帰できるかなぁー


なんて考えてます


とりあえず24hの点滴無くなったし

お腹も空くようになってきたし

いい感じ口笛



あっ

全然関係ないですが

アパート帰るとWi-Fi繋がるので

kindleに新たに漫画落としましたw

そしてキングダム53巻!やっと読めた!!!

またしても続きが気になるー!!!!!

やっぱ楊端和、カッコイイラブ


明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬148日目)