*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

***********************


日曜日の朝

日曜だし

回診とか無いだろーなあー口笛

なーんて

のんびりしてたら

ま・さ・か・のびっくり


失言医師とーじょームキー


きっと主治医の先生に言われたんだろうね


カンファレンスの最後に言ったからなぁ

あまりに腹立ったしプンプン

医師として有り得ない発言だし


きっと主治医の先生も異動になるし

今後のことも念頭に、謝罪しとけって

だって、主治医のカンファレンス後に急に謝罪って


(ねぇ?

聞いた? ピエール?

これじゃ子供のお使いよね?)


まぁ、謝罪素直に受け入れましたょ

もう信用はできないけどね


少し病状の事聞いて終わりました

今後もまた普通に回診来るのかなぁ?

来るんだろうなぁ…  嫌だなぁ…ショボーン



そして

入院して8日目にして

よーやく

よーーーやく

血液の主治医登場w

そーだよねー  3連休だったしねー 仕方ないよねー

そして、やっぱり女医先生のが話しやすい

あぁ神様(クリスチャンじゃないけど)

どーか!

どーーーか!!

女医先生が素晴らしいお医者様としてキラキラ

いつか部長クラスまで出世してくれてキラキラキラキラ

少しでもこの病院の血液内科の評判が上がってキラキラキラキラキラキラ

「やっぱひであきも戻りたーい♡」

ってなりますよーに!!


で、1日の締めくくりに

もう誰も来ないだろうと思っていた矢先に

来ましたよえー

入院早々、ちゃんと検査説明しなかった上に

「したつもり」

って言い訳しちゃった女医プンプン

きっとこの女医も、主治医の先生に言われたパターン

子供のお使い第2弾

まるで書かれた台詞を読んでるかのような

言わされてるかのような

そんな謝罪


こちらの謝罪も素直に受け入れましたょ

もちろん、この女医も金輪際信用しません


謝罪に来た2人の医師に共通しているのは

●主治医に言われて来た感じしかない

●失言してから謝罪まで1週間弱

●その間2人とも何度も回診来てる

(つまり謝罪のチャンスは何度もあった)


なんだかなぁ…  こんなにガッカリした気分

久しぶりだょ(まるちゃん風に渋く言ってね)


もしかしてこのブログの読者?

ひであきの怒りブログ読んじゃった?

まぁ読んでるなら読んでるでいいです真顔

事実しか書いてませんからムキー



なんかちっともハッピーじゃないぞムカムカ

今回の入院ブログアセアセ


って思ったけーどー!

けーどーけーどー!!!

今日は嬉しい事に

キラキラ8日振りにシャワー浴びれましたキラキラ

ひゃっほぉ〜いキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

超気持ち良かったルンルン

あぁ…  今夜は心底良く眠れそうzzz

そして、近所の仲良し友達から

楽しいLINEもらって、ほっこり照れ

何だかんだあったけど

モヤモヤしてたのがスッキリしたから良しウインク

起きた事は受け止め、流し、反面教師にしよう

そーしようニヤリ


そして身体の方は

薬が良く効いてくれていて

痛みが無いですラブ  これもしあわせ

お腹も空いてきたし

いい回復傾向かなって思ってますウインク

明日から食事再開してもらえたらいいなおにぎ


ちなみに体重が

55kg→50kg


はい、今回がーんと落ちてますガーン

こーなったら40キロ台まで落としてモデルにでもなるか!?  いや、ウソですw


さーて  病院の夜は早いのです流れ星

もう消灯だ

明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬146日目)