*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

●コメントを良くいただいてる方で、上記に該当する方

は個別でメッセージをいただけば対応させていただいてます

アメンバー限定記事は、極私的な内容のためご理解いただければと思いますm(_ _)m

***********************


はい、またもや入院しましたガーン

なんだか胃の調子がおかしくて

ちょっと気を付けて食事抜いたりしてたんですが

どーやらまた、小腸が炎症起こしてる模様です

夜中に物凄い痛みに襲われて、救急外来に行ったらそのまま入院ですえーん


●胃の痛み

●吐き気(吐血してないです)

●血便(今回真っ赤です)


今回は1月の時よりも重症ですびっくり

なのでまた検査の日々ショボーン

絶食の日々ショボーン


とりあえず、痛み止めが効いてきて、ようやくまともに動けるようになったので、HIVの薬含め、入院生活に必要なアイテムを取りに一時帰宅します

雪だからヤダなぁ自転車


またしばらく、ブログは病院から更新しまーす

今回はいつまで入院になることやら

やれやれですえー


ご心配ばかりかけてしまって、本当に申し訳ない限りです。。。


ひであき(投薬138日目)