*アメンバー申請について*

●ブログを書いてない方や、極端に更新してない方

●プロフに何も記載の無い方

 上記の方からの申請は拒否させていただいてます

●コメントを良くいただいてる方で、上記に該当する方

は個別でメッセージをいただけば対応させていただいてます

アメンバー限定記事は、極私的な内容のためご理解いただければと思いますm(_ _)m

***********************


最近、密かにハマってるのが

ペヤング+納豆+目玉焼き

納豆嫌いな人からしたら

〝ええっ!? やだぁ!!!″

かもだよね(笑)

納豆好き

ペヤングも好き

目玉焼きも好き

そんな人、是非ご賞味くださいウインク



自分は、納豆でとても好きなのがあって

それ使ってます

ちょっとだけ高いんだけど、滅多に食べないし

たまにはいいかなぁっててへぺろ

国産  って言うやつです(おかめ納豆のやつね)

粒がでかくて、臭みが無くて

すーーーーーーーーーっごく

美味ラブ

昔の職場で、部下に勧められて食べたら大ハマり

今でも美味しくいただいてますラブ


納豆と言えば

夜食べるといい

という噂

なんでも、ナットウキナーゼの血液サラサラ効果で

寝てる間にドロドロになる血液の流れを良くし

それにより、美肌に良いらしいです

あと眠りについてから2〜3時間すると、成長ホルモンが分泌されるのたけど、その分泌を促す効果もあるらしいです

すごいね、納豆びっくり

タンパク質が少ないと指摘を受けたので

ちょっと意識して食べるようにしよう


今夜も納豆食べたし

昨夜寝るの遅かったから、早めに寝ます


明日も良き一日となりますよう星


ひであき(投薬128日目)