昨夜は寝つきがとにかく悪くて、寝てもウトウトzzz
なんとなく胃に違和感がずーっとあって
(ちゃんと朝まで寝たいなぁ)
って思ってた矢先、シクシク痛み出す(4:00ぐらい)

夜中とか朝方とか、ナースコール押すの気が引けるんですよ。  
看護師さん、お疲れ顔だし、お疲れ声だしチーン
まぁ我慢出来なかったから呼んだけど。

結局痛み止め点滴してもらってから、ようやくちゃんと寝られた感。
でも身体にリズムができてるせいか、6:30には目が覚めたけど(笑)→ジジィ現象

今日は土曜日かぁ
基本的に週末は回診も無いし、検査も無いから1日フリー。

午前中は、入院してからチョコチョコ読み進めてた、北海道在住ブロガーさんブログをひたすら読んでたニコニコ

2017年7月で更新が止まってるこのブログ、きっと自分のように励まされた人、たくさんいるだろうなぁ…
情報によるとこの方は現在、人工透析を受けながら忙しく暮らしてるそうです。
(他のブロガーさんがメールで生存確認されてた)

ついでに少し書くと、この方は心臓と腎臓に疾患があり、そこに更にHIVが加わって、日々服用されてる薬の量もブログで読む限りすごいですびっくり
入退院も結構されてる様子。

この方に限らずですが、他にもアメブロを見ていると
癌や回復が見込めない進行性の難病、既に命を落とされた方のご遺族など、色んな方々がいらっしゃる事に衝撃を受ける日々ですショボーンショボーンショボーン

もちろんHIV/AIDSを発症してる自分も、側から見たら重症なのかもしれませんがえー

まだ自分の力でこうしてブログも書けるし
歩いたり、食事をしたり、お風呂に入ったり
きちんと身体を動かし、日々の生活を送る事ができてますグッ

現代医療では、ウイルスを身体から駆逐する事が出来ない病だけど、投薬治療で寿命までは生きる事ができる病です

そう考えると、生きられる可能性があるだけ
本当にありがたいのだなと…  
命の重みって言ったら大袈裟なのかもしれないけれど
生きられるって、当たり前じゃないんだなぁ…と思います。

*****

そんな日々ですが、アメブロを見てると元気をもらえる事がたくさんありますおねがい

自分が好きで毎日チェックし元気をもらっているのが

#お料理  #スイーツ #お弁当 #岡本家

はい、食いしん坊なんです(笑)
そして岡本家のファンですw めっちゃ元気出る!

美味しそうなレシピを載せてる方のブログは、本当にワクワクしながらレシピを拝見させてもらってますラブ
皆さん、レシピも素晴らしいし、文章もとても読み応えがあって楽しいです!

(あっ  これスクショしといて退院したら作ろう♪)

そんなレシピが日々たくさんあって、自分の携帯の画像フォルダがやばいことになってますw

料理もスイーツもお弁当も作る、手作り好き男子ヲカマにはたまらないブログ巡回ニヤリ

入院してなきゃこんなにじっくり、人のブログ読んだり出来ないよなぁ…と 
贅沢な時間を噛み締めております

早く退院して、パンとかケーキとか焼きたいパンカップケーキ

上手に出来たら、そのうちブログにアップするかも!?



今日のお昼、パスタが出ましたラブ
嬉しかったぁ〜口笛口笛口笛

今日も長文にお付き合い頂き、ありがとうございますウインク

明日の朝は痛みが出ませんように星空


ひであき