BBCアナンサーが急死。コロナワクチン注射の犠牲者‼人々よ目を開け‼ | ひでさんのブログ

ひでさんのブログ

マイトレーヤ(弥勒菩薩)と出会ったのが、1980年の11月でした。以来、37年マイトレーヤと歩んでいます。

世界中でコロナワクチン注射の犠牲者が続々と出ている。これは国家による犯罪である。コロナワクチン注射は、ロバート・マーロン博士(mRNAワクチン発明者)やリュックモンタニエDr(ウィルスの研究でノーベル賞受賞)、マイケルイードンDr(元ファイザー社副社長―コロナワクチン接種すると数年以内に死にます。政府が嘘をつくのは貴方を殺すためです)、ボッシュ博士、リーメリット博士(米海軍生物兵器研究者―このワクチンはバイナリー兵器である)、キャリーマリス博士(PCR検査の発明者ノーベル賞受賞)等がコロナワクチンの危険を指摘している。コロナワクチンには、スパイク蛋白質や酸化グラフェンが入っています。スパイク蛋白質の中のmRNA(メッセンジャーRNA)がDNAに侵入して遺伝子を変えてしまう。その結果免疫が低下して、ありとあらゆる副作用が出る。最悪の場合死亡する。酸化グラフェンは、金属が入っていて体の中に入ると副作用が出ます。こちらも最悪の場合死亡します。人々よ、目を開け‼この史上最大の犯罪を許してはならない。