読売日本交響楽団ファミリーコンサート パルテノン多摩 | 松村秀明の演奏会案内

松村秀明の演奏会案内

指揮者:松村秀明 オフィシャルブログ

こんばんは、松村秀明です。

 

読売日本交響楽団の皆さんと共演させて頂きます!

 

 

パルテノン&読響 ファミリーコンサート 2017

~オーケストラと巡る世界旅行~

2017年10月9日(月・祝) 15時開演

パルテノン多摩 大ホール

 

演奏:読売日本交響楽団
指揮:松村秀明

 

アンダーソン:舞踏会の美女
ビゼー:カルメン組曲より
メンデルスゾーン:結婚行進曲
チャイコフスキー:くるみ割り人形より
マスカーニ:カヴァレリア・ルスティカーナ 間奏曲
スッペ:詩人と農夫 序曲

 

ご家族で楽しむことの出来る

バラエティに富んだプログラムです!

 

高校生の頃、初めて練習を見学させて頂いたのも、

敬愛するクラリネットの先生が在籍していたのも、

初めてプロオーケストラの公演に

副指揮者として関わらせて頂いたのも、

読売日本交響楽団でした。

 

今回初めて共演させて頂けること、

本当に嬉しく、わくわくしております。

 

また会場のパルテノン多摩は、

小学生の頃、音楽教室の発表会で

毎年のように訪れていた思い出のホール。

 

ぜひ多くの皆さまと

この演奏会を共有出来たら嬉しいです!

 

チケットお申し込みは

チケットパルテノン 042-376-8181

読響チケットセンター 0570-00-4390
まで!

 

 

 

さて、今回の追い書きです。

 

新潟市ジュニアオーケストラとの本番

本当に大切な演奏会になりました。

 

その時の様子をご紹介します。

りゅーとぴあのfacebookからお借りしております。

 

うまく言葉で表現出来ませんが、

舞台上で彼らと一緒に体験し感じたことを、

今回の演目を演奏するたびに思い出せたら、

すごく素敵なことだと思っています。

 

ではまた。

松村秀明

演奏会案内随時更新中!