お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?

パソコンが壊れてしまい、日本で修理する以外になくてなかなかブログのアップができませんでした。

そのうえ、I-PADのデータも飛んでしまい、シーズン終了とともに綺麗さっぱりデータ紛失(涙)。

毎日書いていた日記も、見事にすべて消えてしまいました!!


まぁ、新しいシーズンを新しい気持ちで迎えなさいとの、神様の御告げだと思います(笑)。


さて、パソコン修理のために一時的に帰国したあと、香港で簡単なミーティングをし、マカオに顔を出して中国へ行き、再びマカオから香港、日本、そしてスイスへと飛びました。

いまはスペイン、バレンシアです。


マカオで携帯を紛失したり、いろいろ事件には事欠きませんでしたが、なんとか生きています。

明日かGP3のテストに参加すべく、今日はコースの下見をしてきます。

では、また。

$モータースポーツ疾風怒濤2011
(ハイテック・レーシングはコスタが予選フロントロウを獲得!)


$モータースポーツ疾風怒濤2011
(リスボア・コーナーのスタンドは金曜日が50HKドルなのに、土曜日は800HKドル。決勝当日は900HKドルに値上がりします!)