明日からポールリカールでのF3です。

実はちょっと焦ってます。

いま夜の11時。このアパートを出発するのが、朝の4時。

荷造りを終え、最後にちょっと嫌な予感が....。


まさかと思って孝太郎選手のエア・チケットのボーディングパスを確認したところ、パスポートナンバーが違う....(絶句)。



今回の遠征から、移動に関する手配業務が、チームのお局(失礼)のリサから、新人のルー(女性)になったと聞いて、少し不安だったのです。

チームのガレージでチケットもらったのがギリギリだったので、早速チェックしたところ、案の定、いつもは荷物を2個までチェックインできるチケットだったのに、今回は1個になってたし....。

慌ててガレージから自宅に戻って着替えとかの荷物をまとめて再びガレージに戻り、なんとかトランスポーターに積み込んで一安心と思っていたけど、まさか、まさか....。パスポートナンバーの登録が違うなんて!!

格安エアラインのeチケットだぞー、変更なんてできるのかー???


と、まぁ、焦ってはみたものの、仕方ないです。
なるようにしか、なりません(笑)。

ゴネるのと、ネゴるのは得意なほうなんで、あとは空港で頑張ります(汗)。