ロッキンガム・モーターウェイで今日から始まったイギリスF3公式テスト。

寒いというより、痛いほど冷たい空気の中で今年初のテストが開始されました。

桜井孝太郎選手は、今回は見学。走りたいのはヤマヤマですが、諸般の事情があってパス。

結果はカーリン・モータースポーツの1-2-3-4-5-7。

やはりイギリスF3のカーリンは圧倒的です。

全日本F3が参加台数が少なくなって、Cクラスは選手権成立が厳しいという噂ですが、カーリン1チームだけで選手権が成立する(選手権成立は5台)状況です。

それはさておき、明日はイギリスF3のテストではなく、南フランスのポールリカールへ飛びます。

早起きしなきゃいけないので、そろそろ寝ます(笑)。

何しにフランスまで行くのかは、明後日に発表できると思います。

(契約上、まだ何も話せないので、ごめんなさい!)