昨日はいろいろ大変な一日でした。

朝10時、広尾のスポーツ・トレーナーの小嶋さんを訪ね、8月に考えているイベントの打ち合わせ。
まだ正式に決定していないので書けないですが、「日本の水を大切にしよう」をテーマにしたイベントに、ジョギング大会を組み合わせられないかという打診。

そのあと、恵比寿でイベント会社社長とランチミーティング。

午後イチは原宿で新刊書籍の打ち合わせ。感触はいまいち? やはり出版不況ですね。
早く終わったので、そのまま表参道を時間潰しに散歩して、2時に麻布十番の事務所へ。

事務所では引っ越し準備に追われているスタッフを無視(笑)して資料作りとメールのやり取り。

午後3時に白金高輪で、音楽プロデューサーと某外国人アーティストのコンサートの打ち合わせ。

午後5時、駒沢大学で世界的なミュージシャン、カルロス菅野さんのインタビュー。世界22ヶ国125ステージをこなすトップアーティストの生きざまに感動。

午後6時半に五反田でロケハン。

午後7時から、お見合いの仲人(笑)。某国会議員のいとこの女子と、元ウチの社員(笑)。

午後9時に渋谷で広告代理店の若手スタッフを連れて、IT会社の社長と合流。
そのミーティングの最中に、中国のスタッフからトラブルありとの電話が入り、中座して問題解決。

午後10時、西麻布で若手投資家の方を交えて、シンガポール案件のビジネスミーティング。前に一歩進む感触。そのあと投資家の方の友人だという新人女優を招いて宴会。

そのまま宴会場にいろいろな人が集ってしまい、支払うハメに(涙)。

午前1時に帰宅しようと店を出たとたん、「町田さーん」の声。昔の部下だった元F1速報編集長でTV解説者の船田くん登場。

再び同じ店に戻って(笑)、F1談義に花が咲くうちに午前3時。
可夢偉が本当に実力だけで、持ち込みなしとの話に驚かされる。
それにしても、ザウバーは偉い。

そんなこんなで、朝の4時帰宅。また実りの少ない(笑)ハードな一日が終わったというわけです。

ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございます(笑)。