明日は丸1日フリーだから



録画してあったの全部見よっと




今日はバイトでした


内容は楽だったけど


お客さんに「写真撮ってください」って言われたんだけど

カメラを見たら明らかにプロ用のカメラで 素人が使いこなせるかわからなかったけど

なんとか乗り切った 笑

 


フラッシュ出てなかったけどちゃんと撮れてたかな・・・?



最悪だー


途中でドラマの撮影が打ち切りって・・・


ファイナルシーズンまでいってたのに


まあ、アメリカでは普通らしいけどね