疲れた 今日はバイトでした 内容は楽だったけど お客さんに「写真撮ってください」って言われたんだけど カメラを見たら明らかにプロ用のカメラで 素人が使いこなせるかわからなかったけど なんとか乗り切った 笑 フラッシュ出てなかったけどちゃんと撮れてたかな・・・?