ブログの説明を入力します。
カボチャと
なめこ汁だったか・・・
両方はずしてしまったぜ笑
後輩が大学受かったみたい!
てっきりAO入試で受けたのかと思ったら
一般入試で受けたみたい
今度食事でも行くか笑
この後 春馬さんがゲストで出るらしい
見ないと言われそう・・ ・
今日は今まで録画しといたドラマわ一気に観ました笑
久しぶりに昼間で寝たので気分爽快!!