カボチャと

なめこ汁だったか・・・


両方はずしてしまったぜ笑

後輩が大学受かったみたい!


てっきりAO入試で受けたのかと思ったら

一般入試で受けたみたい


今度食事でも行くか笑



この後 春馬さんがゲストで出るらしい

見ないと言われそう・・・



今日は今まで録画しといたドラマわ一気に観ました笑


久しぶりに昼間で寝たので気分爽快!!