は雨が降ったりしてめっちゃ寒かったな
バイトめちゃめちゃ辛かった

いま風呂入って
清翔のOne Last Kiss
ずっと聞いてる

この歌ヤバイよガーンガーン

はぁ~

辛い苦しい寂しい

食欲でないってか欲がでない

考えるだけで(T_T)
昨日はホントに楽しかったなドキドキ

イツメン呑み月1で開催できるといいなニコニコ
みんな大変だな

まぁ代々わかってきたきがするんだよねプンプン

とりあえず今日バイトだるい~ニコニコ

いま教習所通ってるけど早く車と中免とりたいなにひひ


いま風呂入ってるけど湯船の温度45℃温泉
hideakiiiさんのブログ-110521_2305~01.jpg

帰宅にひひ

呑みすぎて気持ち悪いショック!

久々にみんなにあえて楽しかったなドキドキ


正直…