今夜は雨が降ったりしてめっちゃ寒かったなバイトめちゃめちゃ辛かったいま風呂入って清翔のOne Last Kissずっと聞いてるこの歌ヤバイよはぁ~辛い苦しい寂しい食欲でないってか欲がでない考えるだけで(T_T)
おはようさん昨日はホントに楽しかったなイツメン呑み月1で開催できるといいなみんな大変だなまぁ代々わかってきたきがするんだよねとりあえず今日バイトだるい~いま教習所通ってるけど早く車と中免とりたいないま風呂入ってるけど湯船の温度45℃