本日をもちまして、ペタ!ブログ!をお休み致します!



思いのほか体調がすぐれず、ブログ更新はおろか



ご訪問、ペタのお返しの自信がなくなりました。。(´・ω・`)



思えば今年1月7日よりブログを書き始め、右も左もわからない



ぼくがここまでブログを書いてこれたのも、ひとえにたくさんの方の



励まし、また心温かい応援があってこそ!と思っています!



短い間ではございましたが、ありがとうございました!



そして、心より御礼申し上げます!



また、体調が戻り次第、ブログを再開したいと思います。。 m(_ _ )m




たまき!のお部屋みると~ 




チャリで~ 仲良く! ウロウロ~!?




しておりました~♪(-^□^-)




ただ~ 実際は~ 二人乗り!は、禁止!なので~ (^o^;)




マネ!っこ!?は~ しないで下さい~っ!!(;^_^A





昨日のツケ!?が・・・ (>_<)




今日も千葉県東京のお隣さんは、晴れ絶好のお出かけ日和となりました~自転車 !!




そんなぼくは、昨日の不摂生!?がたたり!?




喉痛!鼻水が~カゼ 涙のように!? 止まらなくって~ (゚_゚i)




どうせなら~ 自販機!の出てくるジュースが止まらくなれば!!とか~




おバカなこと!?考えながら~ 鼻かんで~ グスン!



また!?かんで~ しょぼん




またまた~!?かんで~ (´_`。)




ああ~っ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)




は 鼻が痛い~~っ!!(>_<) 真っ赤になり~ トナカイ!さんだ~ (´・ω・`)

 (まだまだ~出番!?早いし、季節はずれゃ!!シラー )




挙句の果てには~ 血まで出てきて~ (T_T)




うん!血!?が出たの?とか~またまたおバカ!な?こと考えながらも~




もう限界!!(@_@) と思い~




ティッシュ!鼻詰め!作戦!?けっこう!? (ノω・、)




すると~ 今度は~ 鼻がムズムズ!ジェームズ!くん!?(^_^;)




くしゃみ!敏発~! うばばぁ (((゜д゜;)))




詰めたティッシュ! スコ~ン!!と?飛んでき~((>д<))




ブーちゃん!の豆まき?みたい~(/ω\)




自分で言うのも何ですが~ 鼻水!付いてて~(  ゚ ▽ ゚ ;)




正直!触るのが嫌なくらい!!(+_+)




き 汚らしいですぅ。。(ノ゚ο゚)ノ




今日はこんなアホ!なこと?しながら~ 1日を~ 




ムダ!に?過ごしました~。。(/TДT)/




では!さっさ~!!(T_T)/ 




PS: 本日は、母の日!!


プレゼント!またまた~ 今年も!現金!になりそうですぅ!


げんきんだけに~ げんき!に~!?(;´▽`A``


っと、ごまかしてますが、まとまりがない?気まぐれ?マイペース?家族!


正直!おかんが何欲しいなんて、わかりまへ~ん!(;^ω^A

今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中
本文はここから
今日の千葉県、北西部!は晴れ 日差しは強いものの、風が少しあり、心地よい!お天気でした~!♪ ニコニコアップ




こんな陽気?に誘われて~♪ ラーメン !?でもと、お昼にお出かけしました!♪(^∇^)
 (テンキとは全然!関係ありません!! ノーテンキ?だキャラー!?  (・_・;)  )




こちらではよく聞く!?ラーメンショップ!で~ お昼ご飯は、程なく済み~ (≡^∇^≡)




いざ! ご帰宅~!♪ 車を走らせ~♪




自宅接近~!!




スルー!?大柴~ !? (^▽^;)




ちょっと~ 魔?が差しました~!! (;^ω^A




パチ屋さん! イ~ン!!




で、本日は~ 前回 GOGO!?やった時に~ 気になっていた!スペシャル華華!? なる台を~打ちました~♪



目押しさえ!きちんとでければ、楽しいはず!!(^o^;)
 (前回は車降りてそのままメガネ!かけたまま!今回は、はずしてみた!)



3200回!まわって、B:17 R:5 と、ちと? 微妙・・・



やってまえ!(*^▽^*) 



Bの確率が良いからと~ 頑張ってやっていたら~



スコ~ン!と、ハマった。。 780ゲーム!で、ようやく ビッグボーナス!(T_T)
 (目押しは、楽勝!?でした。。 メガネ!すると、老眼?乱視?で直近は見えんかったみたい!ニコニコ



や やば~い!! 諭吉さん!お二人さん!&英世さん!四人が・・・   o(TωT )




もう取り返し!不可!? だと~ 諦めモード!全快!?(`×´)




やけくそ!で、ぶん! 回した~!! (`・ω・´)




夜9時過ぎ~ 気が付けば、




ぼくが、一番出ていた。。 ( ´艸`) ww 




そして~ 鼻水!咳も~ (´_`。) 




一番!かもぉ~ ダウンカゼ




諭吉さん!五人ほど!新たに~ 来てくれマヒ?た~!♪ ≧(´▽`)≦




でも~ 喉が~ マジ!痛いっ! (´□`。)



(^-^)ノ~~



PS: 楽しかったけど、パチ屋さん!空気!悪いのかな~!?鼻水!咳!止まらんなった。。(+_+)


   ああ~っ!? ブー!! 午後から~ 放置!プレイ!? あばばぁ (((゜д゜;)))


   ブログ訪問後、イジイジ! お邪魔しまっ! m(_ _ )m