こんにちは!!

素のあなたが素晴らしい!人生シンプル化アドバイザーのhideです。
    



とまあそれっぽい肩書きを書いてみました😂



これからどんどん肩書きは変わっていくと思いますがとりあえず今のところは人生シンプル化アドバイザーとしてやっていきま~す。




人生シンプル化とは一言でいうと、アホになるということです。アホですよアホグラサン 


頭よくなれ!は聞いたことありますけどアホになれ!って聞かないですよね笑い泣き



ここでいうアホを詳しく説明すると」頭で考えず腹で考える」ということです。


頭脳で生きるのではなく感性で生きることです。


これの何がいいのか??

まずアホになると人が集まりますニヤリ
 


人が集まると金になります。



するとお金持ちになれます。


いぇーー~い⤴️

以上!!







っっておい!

テキトーすぎるやろ!爆笑






真面目にちゃんと話すと、

1.アホになります。

2.アホは心に従うので楽しいことしかしません。

3.楽しいことをしてるとその人は輝いて見えます。

4.すると同じく楽しいことしかしないアホが寄ってきます。(アホは匂いでわかります笑い泣き)

5.アホは後先考えず夢に向かって行動します。

6.アホなので当然失敗もたくさんしますが、アホは身体で覚えるので身に付いたものは一生ものの宝となります。

7.いつのまにかたくさんの人生経験を積んでいてその道のプロとなる。

8.好きなことで飯を食える。


こんな感じでしょうか?

次回は具体的にどうやったらアホになれるか書いていきたいと思いまーす!ニヤリ