どうも安達です。

 

最近はブログを書くために、ご飯屋さんとかでは写真を撮るようにしてます。




カレー美味しかった。

 

 

 

自信と過信について書いていきます。

 

もっと。

まだ足りない。

全然足りてない。

 

これが僕のスマホのロック画面ですが

過信せずに、常に貪欲で居続けるためにシンプルな言葉にしています。

毎日見て、声に出して、意識しているのに

スタッフが頑張ってくれて売上が上がってきた時に別の思考に上手く切り替わらない。

毎日何をしたのか分単位で日報を書いているので

具体的な行動を振り返ると、コミュニケーションが中心で

もちろん7月末までは、マネージャーに専念する予定なのでそれでいいが

店舗に行くたびに10個あった気づきが7個になり、5個になりと減ってきている。

であれば、現場にいる時に再現性を生み出すためのシステム構築や

会社の研修、制度づくりに頭を使う比率を上げていかないといけない。

 

このことに後、1週間は早く気づけたはずで

きっと過信していたんだと思う。

 

スタッフの働きやすい環境。

もっと輝ける環境。

帰ってきたいと思える居場所づくり。

 

をもっと具現化していくために何ができるのか。

自己成長のための勉強と、視野を広げるための情報収集のバランスもよくないので

今日から少しやり方変えてみようと思います。

 

 

本日は以上です。