昨日はそんで昨日は高松の池へ桜見学高松は展勝地と違って花見してる人がいたけど行った頃には出来上がった人が結構いて騒がしくなくて良かった目的のエサやりもコイも満腹だったのかあまりエサを食べてもらえずボート見てたけど楽しそうだった次はボートにでも
北上展勝地朝10時に家を出て展勝地に予想よりも意外に混んでたけど桜はすごいキレイだったついでに食事もという事でイカ飯と横手焼きそばをおいしくいただきとりあえずイカ飯はうますんでその後に石割り桜へ二つの桜を見てとにかく癒されました日本人で良かった良かった