そんで昨日は高松の池へ桜見学車


高松は展勝地と違って花見してる人がいた桜

けど行った頃には出来上がった人が結構いて騒がしくなくて良かったビール


目的のエサやりもコイも満腹だったのかあまりエサを食べてもらえずダウン

ボート見てたけど楽しそうだったアップ次はボートにでもニコニコ


hideaki6412さんのブログ-DVC00116.jpg
朝10時に家を出て展勝地に車

予想よりも意外に混んでたけど桜はすごいキレイだった桜


hideaki6412さんのブログ-DVC00110.jpg


ついでに食事もという事でイカ飯と横手焼きそばをおいしくいただきひらめき電球

とりあえずイカ飯はうますグッド!


んでその後に石割り桜へ車


hideaki6412さんのブログ-DVC00115.jpg


二つの桜を見てとにかく癒されましたひらめき電球日本人で良かった良かったチョキ
一ヶ月ぶりのスノーボードスノーボード
しかも初めての田沢湖スキー場ひらめき電球

今日はずっと晴れチョキしかも頂上から田沢湖見れてキレイだったニコニコ


hideaki6412さんのブログ-DVC00097.jpg


帰りは乳頭温泉で癒してもらい温泉


けどあんなに暑い温泉もあるんだなぁ(°A°;)