短期間でアクセスアップ!? | ニキビ跡、背中ニキビを消す方法を紹介!綺麗な肌を手に入れましょう!

ニキビ跡、背中ニキビを消す方法を紹介!綺麗な肌を手に入れましょう!

にきびを撃退!肌をきれいにする方法を紹介しています

こんにちは、hideakiです!





最近、もっぱらスタバで更新することが多いですね。





私的には、もう少し静かなカフェでゆっくりと作業をしたいですが(苦笑





シナモンを取り扱っているコーヒーがあまり無いので、





私としては、スタバはとても嬉しいんですけどね?w






↓↓↓






さて!





別ブログと、当ブログにて行っている、





あるアクセスアップ方法なのですが…





なんと、この無名なブログにも関わらず…





見てください!




















貧乏・借金 部門で25位を獲得!!








たった2日ですよ!?


(時間にすれば丸1日だけです)











これってすごくないですか??










ちなみに、読者数も、




















たった1日で27人です!!








(実は更新している間に30人になっています(笑))










外部のブログから宣伝…なんてことは全くしていません。





本当に、このブログを立ち上げ、





ある方法を使っただけです








たったそれだけで、







1日で!








個人ランキングが25位に!








読者数も+27人に!








やっぱり読んでくれる人が多いほど、





楽しいし、嬉しいですよね?





多ければ多いほど、





発言力も強くなり、共感も沢山してくれるようになります。





そういう発言力の強い人を、





アルファブロガー








アルファツイッタラー






などと、言ったりします。





芸能人や、有名人、がそれにあたります。





でも…。





誰でもなれるんです。







もちろん、寝てるだけー…とか、





クリックするだけでー…とか、





そんなラクしているものではありません…





ただ、ほんの数10分、人より努力をすればいいだけ!





そんな方法をお教えしていきます…!









お読み頂き有難う御座いました!
気に入りましたらクリックして投票お願い致します!