育ててGET!カウシェのファーム 収穫しました! | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

沢山お友達が増えました。

登録していただきありがとうございます。

水やりして肥料をあげて

作物も順調に育ってます。

種から芽が出て花が咲くのが楽しいですよ!!

 

5回目収穫できました。

前回は3/16に収穫したので

1か月かからず収穫です。

種には収穫にレベルがあって

収穫に時間がかかるものもあります。

今回はコーヒーの種だったので

比較的早かったです。

 

 

 

収穫した植物によって対象商品が

変わります。

 

コーヒーもいいけど、

今回はこれにしてみました!!

焼めんたいマヨネーズ。

どんな味だろう ワクワク

 

 

 

対象商品はたくさんありますが

 

収穫して100%オフのクーポンをもらえたので

無料になります。

 

みなさんもスマホで育ててみませんか?

 

 

前々回の記事

今回もGETしました。(3回目)

たまごっちが好きだった方は

楽しめるかも。

水やりをすると食物がどんどん育っていきます。

見事植物がなると

無料でもらえるクーポンが発行されます。

クーポンを使える商品がたくさん出てくるので

好きなものを選べますよ!!

今日は夕方の全国ニュースでも流れてましたウインク

 

カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる

(登録はこちらからどうぞイエローハーツ

スマホで登録してくださいねスター

https://kauche.page.link/QSPpdN7T2WaRee5y6
 

 

こんな風に水やりをすると

どんどん成長していきます。

 

 

普通に買うのもお得。

定価の半額くらいで買えるゲリラセールが

毎日更新されます。

 

 

 

 

 

友達を増やすとさらにお得です!!