オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

オーマイプレミアム 

もちっとおいしいスパゲッティ

rsp102ndliveに参加しています

 

 

 

 

 

いつもの一皿をもっとおいしくする

もちっと美味しいスパゲティ

1.5mmと1.8mmです。

いつもは1.6mmくらいを食べてます。

スパゲティの麺は特にこだわりなくて

スーパーで目についたものを買ってましたが、

こちらの麺、確かに美味しかったです。

パスタはもちもち感が大事なんですね。

 

ニップンのサイトにはおいしそうなレシピが

沢山あるので参考にしたいです。

 

 

いつも作る納豆と高菜とオクラの

醤油味のスパゲティ。

今回も美味しく作れました。

麺がもちもちで美味しかったです。

ただ・・・・・・・

写真撮るの忘れたーガーンガーン

ごちそうさまでした。

 

 

#プロモーション 

#ニップンから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp102ndlive 

#サンプル百貨店 

#オーマイプレミアム 

#もちっとおいしい