日本薬健 ラミュレ シリーズ rsp102ndlive | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

日本薬健 / ラミュレ シリーズ

 

#プロモーション 

#日本薬健から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp102ndlive 

#サンプル百貨店 

#日本薬健 

#ラミュレ

 

CUTとBURNの2種類ですが

おなかの脂肪を減らしたい私は

こちらを先に!!

食べるのが好きだけど、脂肪は落としたい・・・

そんな私にピッタリ。

 

 

 

 

 

機能性関与成分である

セイタカミロバラン果実由来没食子酸が

食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑え、

食後の中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにします。

 

なんだか難しい酸ですね・・・びっくり

ちょっと苦いのでお水を用意して飲むといいかも。

1日3粒を朝夜の2回飲んでます。

 

年を重ねるほどに体重は落ちにくく

余分な脂肪ばかりついていくので

CUTを飲み終えたらBURNも飲んでいこうと

思います。

脂肪をCUT、BURN

いいネーミングだなあ照れ